アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

エニータイムフィットネス入会してみた。

他の趣味の兼ね合いで、ジムの営業時間内に行けない事が多くなってきて、

予定がずれずれで、、、

 

一週間行けなかったり、、、

 

って事で、24時間のジムに入ってみた。

 

いやーやっぱり24時間やってると、

行ける行ける。

 

今までは、23:00までのジムで、22:00までに入らないとダメだったから、ちょっと遅くなると行けなかったけど。

 

今は家から徒歩圏内(10分位)で24時間!

 

初日日曜日の夜22:00頃行ったらほぼ貸切だった!あと二人いたけど、途中で帰ったから、その後貸切~

 

快適快適。

 

マシンは新しいし、フリーウエイトも一通りあるから問題なし。

俺よりもっとゴリマッチョでも大丈夫そう。

 

二回目は、平日の22:00頃行ったんだけど、混んでた。

まー今まで行ってたジムの混み具合と比べたら天地の違い。

 

混んでるって言っても、

同じフロアに5~6人居ただけだけど。(笑)

 

あと、別の店舗も使えるから色々行ってみよ~

 

それにしても家の近くっていーね。

もはや着替えないで、トレーニングウェアのまま来て帰っちゃってますし。