アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一度は行ってみたいパーソナルトレーニングジム

ググッた知識だけだと、限界があるので、 自分の理想のカラダをしている人達に教えて貰うのは必要だと思う。 自分もほぼGoogle先生とYouTuber様の真似してるだけです。 で、中にはパーソナルジム経営してる人達がいるので時間とお金に余裕がある時に行こうか…

オススメ ブログ

オタクが贈る最効のボディメイキング ヲタクが贈る最効のボディメイキング この人、細マッチョでのビックリスリーの重量に拘ってる感じ。 共感出来るし、 めちゃくちゃ理論的で頭良さそう。 体重70KG程度でベンチ140kg~とか挙げるみたい。ゴリマッチョは目…

オススメプロテイン

my proteinってやつ ★とりあえず 安くて、美味しくて、溶けやすい! ※写真とか値段とかは後で編集して載せます。 最近有名なフィジーカーの人達が使い始めてるみたい。 営業活動頑張ってるのかな? ちょっと有名になったら、 プロテイン送られて来るのかも?…

去年の末から、ベンチプレスやってません。

けど、胸の筋肉全然落ちない。 ちなみに、腕立て伏せとか胸のトレーニング全くしてないのに、見た目全然変わらない。 今年入ってから、レッグプレス(マシン)、ショルダープレス(マシン)、ダンベルサイドレイズ、懸垂しかやってない。 下乳落としたいのに…

手つなぎデートも…C・ロナウドの新恋人、ジョージナ・ロドリゲスって何者?(15枚) | ゲキサカ

なんか素朴そうな娘だな。 究極の美人達と散々付き合って色々分かったんだろうな。 最後はまーまー綺麗な素人さんと結婚かな?手つなぎデートも…C・ロナウドの新恋人、ジョージナ・ロドリゲスって何者?(15枚) | ゲキサカ

付けたまま寝れるコンタクトレンズ

ググッたら、あるみたいなんで買ってみた。 エアオプティクスEXアクア ってやつ。 薄くてヘナヘナかと思ったら、 意外としっかりしてるから、付けやすい。 このまま寝て、明日どうかな →次の日の朝。 まー他のコンタクトレンズよりはましだけど、、、やっぱ…

昨日食べ過ぎた、、、時の食事。コンビニ編

昨日の夜我慢出来ずに、、、、、 ポテチとスナック菓子と、 寝る前に焼きそば食べちゃった。(一応野菜一袋いれたけど、、、) なので、今日はとりあえず超減量食。 ほんとは徐々にが良いんだけど、 1日位良いでしょと言うことで。 朝、バナナ&プロテイン…