アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

竹内涼真ダンベルベンチプレス片手40KG


f:id:migihineri:20191118231055j:image

ほんと?

 

なんかネットで炎上してるらしい。

まーぱっと見は信じがたいけど、、、、

 

腕細いし、、、手長い方が不利だし、、、

20KGの間違いじゃないのかな??

ぱっと見20KGギリギリの見た目。


f:id:migihineri:20191125014855j:image

多分185cm/70KG位でしょ?

 

わたくしちなみにダンベルベンチプレス片手40KG/12回出来ます。

でもまずスタートポジションまで持ってくのがやっと、、、、

俺的には、ダンベル40KGって、

片手で床から挙げられるギリギリの重さだし

握力60KGありますけど、、、ギリギリだよ?

ちなみにわたくしの現在のカラダはこの位↓


f:id:migihineri:20191125013857j:image
f:id:migihineri:20191125013910j:image

ちょっとお腹ヤバいな、、、寒くなってきて気が緩んで増量しちゃってかなり醜くなってきた、、、

ちょっと絞めないと。

これで178cm/80kg位

ベタ寝ベンチプレス120KGギリギリ

ダンベルベンチプレスは、一昨日やったけど片手42KG/7回 

まじギリギリ。ちょっとバランス崩れたらすぐ無理になる。

40KGオーバーってけっこう重いよ。

ベンチプレスの体制だと持てるけど、普通に腕で持ち上げるの超大変だよ。

ベンチプレスのスタートポジションまで持っていくと何故か意外と挙がるから不思議だけど。腕じゃないのね。

胸筋で挙げるのねってほんとわかるよな。

 

 


f:id:migihineri:20191125015532j:image

この腕でまずモテるワケないじゃん!

 

女の子にはモテるだろうけど!

こいつ格好いいな。いーな。(笑)

モテモテだよな。

やっぱりあんまり太くならない方が格好いいよな。

俺が竹内涼真なら鍛えないね。(笑)

必要ない!!

 

それにしても、

嘘付くなよ!

嘘付く必要ないじゃん!

なんで見栄はるのかな?

女の子からしたらちょっとダンベル持ってるだけで全部凄いって思ってくれるのに。

 

筋トレホントにやってる奴らからみたら、

嘘バレバレだし。

まー断言は出来ないかもしれないけど、、、

手足長い方が不利な上で、上半身の厚さだからね。

あの見た目ならベンチプレス80KG挙がれば凄いと思うし、それ以上は無理に見える。


f:id:migihineri:20191125015725j:image

これ一番太く見える。バーベルベンチプレス80KG位は挙がりそうな。

 

松本人志も嘘付いててがっかりしたしな。

なんかテレビでベンチプレス130KG挙がるとか言ってたからマジかよ?って思ってみたら、スミスマシンで、めちゃくちゃパーシャルだったし。

多分100KGギリギリ挙がるか挙がらないかだな。

 

と思ってたら、100KGやってる画像見つけた。

すげーパーシャル、、、ちょっとしか腕曲げてねーし、、、


YouTube

100KG怪しいな。多分無理なんじゃないかな??

別に100KGでも90KGでもいーじゃん。謙虚に言っとけよと思う。

こういう所で見栄張るって事は、他も全部この調子で盛っちゃってるって事だろうね。

 

一つの言動でだいたいわかるよな。

 

まじでガッカリ。

 

みなさん謙虚に生きましょう。