アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

筋トレYouTuber

有名な筋トレYouTuberは皆さんは元々痩せ型。

 

これかなりな比率。

 

カネキンさんも、ひなのちゃん兄の高田さんも、ぷろたんも、jinさんも、コアラ小嵐さん、

 

みんな元々ガリガリな人達。

 

ってことは、筋肉付けるのは大変だけど、絞るのは簡単だと思う。

 

だって減量中に2000kcal以上取るとか訳わかんない。

だから、ワタクシには参考にならないかも、、、

 

同じような食事じゃ落ちないし、、、

 

やっぱり元々デブなフィジーカーってほとんどいないのかな?

 

青木泰蔵さんらデブからのフィジーカーだから、今度パーソナル受けてみようか~

 

高いけど、、、

単発ならいーかな。

 

なんかいつも美味しそうなもん食べてる記事書いてるけどほんとかな?