アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

腹筋が割れる器具

ロナウドが広告塔になってる

sixpackとかいう電気流すやつ
 
効くわけないですから~
 
腹筋数百回やるのと同じ効果ってアピールしてる。
 
そもそも、
数百回出来る運動しても筋肉大きくなりません、、、、残念、、、
 
低強度の運動をいくらやっても筋肉は大きくならない!(筋肥大しない)
 
あと剛力ちゃんのcmのやつ。
腹筋運動助けてどーすんだよって感じ(笑)
 
 
★筋肥大には、高強度のトレーニングが必須。
 
腹筋毎日100やっても無駄!
 
10回位しか出来ない位の強度にしないと!
 
重りを持って、
10回位しか出来ない位の強度にしてやれば
効くけど面倒くさい。
 
 
★なんで、
男は黙って腹筋ローラー(笑)
 

f:id:migihineri:20170121151227j:image
★結論
腹筋ローラーしましょー
 

f:id:migihineri:20170121151245j:image
f:id:migihineri:20170121151302j:image

 
追記
無駄は言い過ぎた、、、、
低強度でも限界を超えてやれば肥大するかも。効率悪いけど、、、、
 
まー限界までってところが必須。