アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

モテるカラダとは

日本の若者はガリガリ過ぎ、、、、

ダサい。

けど、細いの好きな女子が多いからな。
結局それだな。

よく細マッチョが理想とか言ってるけど、
マッチョは付かないと思う。
テレビで良く言われてる細マッチョって、ギリギリお腹割れてる細い若手俳優とかでしょ?あんなのマッチョって言わないでしょ。

西島秀俊さんは細マッチョになると思うけど、西島さん好きなのアラフォー世代だよね。

f:id:migihineri:20160729230647j:image

f:id:migihineri:20160729230736j:image

若い子達は、もっと細い人が好きなんじゃないかな。お腹割れてるとか別にどーでも良いかと思う。
やっぱりイケメンでジャニーズ位が好きなんだよ。

f:id:migihineri:20160729230719j:image
f:id:migihineri:20160729230704j:image

だから、鍛えたってモテないよ!

ゴリマッチョより細マッチョがましだってだけで、
日本の女子は筋肉求めてないと思う。

★ガリガリでイケメンで清潔感があって頭良さそうな奴がモテるのだ。

女の子がみんなマッチョ好きになったら、もっとフィットネス人口増えるだろうな。

まだちょっと早いのかもな。
もう少し下の世代でもしかしたら
細マッチョモテるかも?