アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

ダンベルプレス40キロ10発はベンチプレス何キロぐらい上がりますか

ズバリ、120KG一発!

 

俺がそうなので、、、、

 

でも、手幅とか技術で、同じ筋力でももっと挙がるかも。125KGとか。

 

ってのが去年で、今年から

ダンベルベンチプレス

片手44KGに挑戦!!

 

6回出来ました。ちゃんと深く下ろして。

と言うか、スタートポジションまでが難しくてセットしちゃえればなんか軽く感じる。

普通に床から44KG片手で持って行く方が辛い(笑)

 

デッドリフトやってないからかな、、、

やろうかや~

 

今年の目標140KGにしようかな。

栗原崇さん目標なんで。

 

レーニング真似してます。

みんなもYouTube チャンネル見ましょう!


https://youtu.be/3Hp3REuvqZ4

 

為になる!

 

アスリートの筋トレ動画他にないし!

筋トレYouTuberって、

みんなただの筋トレマニアだから。

魅せる筋肉的な。

 

これも良いけど。