アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

夜だけの一食ダイエット始めてみた。


理屈とかはとりあえずおいといて。

 

結局食欲有り過ぎるんだよな、、、

すぐ太るし、減量は辛いし、、、、、

 

ってことで、夜にセーブはしつつも普通に食べて見ようかなと。

朝昼晩で、とこで一番食べたいかって、やっぱり圧倒的に夜だし。

 

さすがに最近太り過ぎたから、、、

 

でも、今のところ夜も大盛サラダだけ。

肉とか海老とか入りのタンパク質多めのやつ。

 

オサレなサラダ屋さんに行って食べております。


f:id:migihineri:20190314210120j:image

とか


f:id:migihineri:20190314210145j:image

 

けっこうカロリーあると思うけど、それにしたって500kcalないだろうなって位。

 

筋肉って理屈で言うほど減らないような気もしてるし。

 

で、朝昼は、プロテインドリンクのみ。

とりあえず一週間位試してみよ。