アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

ボルト銅メダル!世界陸上2017


ボルト有終の美飾れず3位 優勝はガトリン (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

金メダル:ガトリン 9.92

銀メダル:コールマン? 9.94

銅メダル:ボルト 9.95

四位:俺一押しだったヨハンブレーク(ジャマイカ)

 

予選で9秒台ほとんど出なかったし、全体的にレベル落ちてるのか?

とも思ったけど、ドーピングの問題な気もするな。

日本人以外みんなやってるんじゃないかな?

(臆測)

で、最近厳しくなってきてバレない良い薬がないのかも(笑)

過渡期?

また良い薬が出てタイム上がったりして。

 

大リーグもドーピング規制し始めて明らかにホームラン減ってるし。

160試合もあるのに、40本とかで本塁打王だもん。

サミーソーサとか70本近く打ってなかったっけ?

 

だから、ボルトも成績良くてバレないうちに辞めるんじゃないかな?

9.58出した奴が今季自己ベスト9.95って、、、まだ30だからちょうどピークなはず。まー背骨曲がっててガタ来てるのかもしれないけど、、、

そしたら、ボルト疑ってすいません、、、、

 

タイソンゲイもやってたし、みんな多少やってると疑った方が逆に納得出来るよな。