アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

BCAA飲み過ぎは痩せないのかも。(ケトジェニックダイエット)

カロリーゼロなのに甘くて美味しいから、

飲み物の代わりに飲んでたんだけど、、、

 

よく考えたら、エネルギー消費しないじゃんね、、、

 

せっかく糖質制限してるのに、、、普段からBCAA飲んでたらダメなんじゃね~?

 

多分。まーカロリーも糖質もほとんどないはずだけど、、、、

 

で、昨日から止めてます。

BCAAは筋トレ時のみにしてます、、、昨日から、、、

 

で、今日は300gしか減ってなくてショックだったから、ランニングして水分減らして強引に痩せました。


f:id:migihineri:20170512002828j:image


f:id:migihineri:20170512002839j:image


f:id:migihineri:20170512002851j:image

先月81kgあって→76KGだから、まーとりあえずやる気確保だな。

41のおっさんにしては良い数値だけど、、、、

あとマイナス6KGくらいで、出来るだけ脂肪だけで落としたい!

それか、8%あたりで腹筋バキバキとかなら何キロでもいーけど。

 

良く3~6%とかほざくやついるけど、有り得ないから!

伝説のボディビルダーさんが絞り過ぎて飢餓死したとき推定3%だかんね!

5とか6なんか機械の誤検知です。

そんなに脂肪なかったら、死ぬから(笑)

 

腹筋してないけど、、、(笑)

先週、一回腹筋ローラー(立ちコロ)×20回やっただけ。

 

まだまだ勝負はこれからなのだ~

やる気出てきた。