アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

一日中家にいると太る

太るのか、排泄が滞るだけなのかわかんないけど、、、、

 

体重的に言ったら確実に増える。

消費カロリーとか数値で言うとよくわからないけど。

 

やっぱり歩くって重要かも。

血流は良くなるし、腸も刺激されるんだろうな。

 

自分の場合は、一日中家にいると1.5KGは確実に増える。

摂取カロリー2000kcal以下でも。

うんこ出なくなるから、まー摂取した物の重さなんたろうけど。水とかも。

 

で次の日に外に出ると、色々出したくなるから、一日でだいたい元の体重に戻ります。

 

ニートとかしたら大変な事になりそうな、、、

 

痩せたい人はとりあえず出かけましょう。