アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

一度は行ってみたいパーソナルトレーニングジム

ググッた知識だけだと、限界があるので、

自分の理想のカラダをしている人達に教えて貰うのは必要だと思う。

 

自分もほぼGoogle先生とYouTuber様の真似してるだけです。

 

で、中にはパーソナルジム経営してる人達がいるので時間とお金に余裕がある時に行こうかなと。

 

以下の方々はジムやってたり。

 

有馬 康泰さん 

初代ベストボディのミドル優勝者。肩凄い。あと、腕が力入れた時とコールドで違い過ぎて不思議。

年中一桁キープしてる感じ!凄い。


Body Work Space EVOLVE.

 

エドワード加藤さん(超イケメン)

去年あたりベストボディで活躍。

多分フィジーカーで一番イケメン。

肩の筋肉も一番ヤバい。

CGかよ!?的な

顔以外目指しましょ~

http://www.beyond-gym.com/
ビヨンド BEYOND | 麻布十番 プライベートジム

 

高田さん


「TREGIS」は東京都新宿のパーソナルトレーニングジムです。

ひなののお兄さん。イケメンミドル。

極細ボディからのバリバリボディビルダーになった。脅威のビフォーアフターな人。

着痩せ日本一?(笑)

 

青木泰蔵さん 

初代ベストボディオーバーオール 

デブからのイケメンになった人。

フィジーカーで少ない太りやすい人かと。

bodykeってジム始めて2店舗目出したっぽい。 読み方ボディーク?

 

植田さん 

ベストボディの初期から活躍中。

イケメン育マッチョ。

マッチョ29ってユニット所属

cloverっていうジムを六本木でやってる。

コアラ小嵐さんの単トレとかも受付してるみたい。

 

sho fitness

一言で言うと、金の匂いがしない。

最近本気出して色々やり始めてるのかな?

良心的で正直でわかりやすい。

動画とブログ両方オススメ。

ここ最近のフィジーカーでは一番凄いと思う。

how to 動画は今のうちに録画しておいた方が良いかも。頭の良いビジネスマンと組んでジムとか始めると予想しますっ!