アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

オススメプロテイン

my proteinってやつ

 

★とりあえず

安くて、美味しくて、溶けやすい!

 

※写真とか値段とかは後で編集して載せます。

 

最近有名なフィジーカーの人達が使い始めてるみたい。

営業活動頑張ってるのかな?

ちょっと有名になったら、

プロテイン送られて来るのかも?

 

 

ストロベリー味買ってみた。

ほぼマックシェイク(笑) 美味しい。

ちょっと甘過ぎる感はあるけど、、、

 

溶け易い! 2~3回シャカシャカすればすぐ溶ける。hydrowheyと同じ位。

 

ちなみに、国内で売ってるやつは、だいたい溶けにくいと思う。 

なのに、宣伝の為に溶け易いとか言っちゃってるから、実際買うまで信用出来ないんだよな、、、、

 

My proteinはほんとに溶けやすくてオススメ!

 

あと味の種類がヤバい。

10種類以上あるかも。抹茶とかあるし(笑)

 

 

★到着は遅い、、、

ちなみに、ダンボール見たら、

オランダからで、着くのけっこうかかった。

二週間位、、、、

 

急いでる時は、アイハーブ(iherb)だな。