アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

彼女いない暇な男子は筋トレすべし

まず、

彼女居なくて

趣味なくて

目標もない

二次元好きな

男子って凄い多いと思う。

 

なんでそうなるかって、自信ないから女の子としゃべれないから、仲良くなれないから緊張するから、彼女出来ない。

→どーせ頑張って話しかけてもキモがられるから、そもそも仲良くしようと思わないし彼女作ろうと思わない。

 

ってパターン。大多数かと。

 

昔は、それでも性欲を処理する為になんとか妥協していけそうな女の子と仲良くしてなんとか彼女作るって事を皆がしてた。

エロい動画とかそんな簡単に手に入らなかったし。

 

ただ最近は、周りに居る女の子より格段にカワイイ子のエロ動画がネットでただで見れちゃう。だから、頑張って微妙な女の子口説くより動画みた方が早い。

→そもそも女の子を攻略しようと思わない。

 

少子化とか若者の恋人が居ない率の高さって、これが理由でしょ。

エロ動画禁止にしたら彼女居る率上がるね。(間違いない)

 

まー原因はさておき、

どうしたら女の子を攻めるマインドになるかっていうと、まず話題が湧き出てくる様な話術と恥ずかしくない程度の外見があるかないかでしょう。

 

話術ってのは考えてもそんなに上達しないかと。

でも、恥ずかしくないような趣味(アイドル好きとかじゃなくて)があれば、

自然と趣味の事を説明する感じで会話出来るし、趣味だったり何かを追求したことがあれば、その過程での苦労とかもネタになるから結局経験豊富になれば自然と会話も出来るようになります。(たぶん)

 

で、趣味を見つけようと思ってる貧弱な男子達はとりあえず筋トレ始めましょう!!

 

メリットだけしかないから!

・動作がとにかく簡単。

ゴルフとかは、球にクラブが当たらない人いるでしょ。

・効果が出やすい。

野球とかサッカーとか何でもいーけど、スポーツと違って才能要らない!筋トレは、ある意味スポーツじゃないから。

・数分で終わる

・健康に良い。

・自宅なら金かからない。

・ジム通ったとしても、固定費でたかがしれてる。

 ・筋肉付くと、自信が付く。

※全く同じスペックの人間なら、変な自信でも何でもいーから自信のあるほうが得。

・ちゃんとやると、忙しくなるから時間の管理が上手くなってくる。

→筋肉痛の抜けるタイミングで筋トレしたいからね。

・細マッチョ程度なら、ガリガリ君やデブより明らかにモテる。

・イケメンにはなれないけど、イケ体にはなれる。

・そのうち料理とか栄養素について詳しくなる。

・結局、筋トレ自体が趣味になる。筋トレが趣味になると、サプリメントオタクを経て料理も詳しくなる傾向があります。

・夏はフィットした服着てればケンカ売られない。ある程度鍛えてれば格闘技やってる奴以外には負けないっしょ?(力強ければ勝てないけど、逃げれるのは確か)

・健康診断で服脱いだ瞬間に、「あっ」って言われる。→けっこう好き。(笑)

 

ということで、筋トレおすすめ

メリットしかないっ!

 

まーけっこう恥ずかしくない趣味になります。運動理論と栄養素と時間管理と精神を鍛えられるし、一生どのタイミングで始めても

効果あるし。

 

今のうちなら、敵も少ないし

→うちの会社の男子なんか、

ほぼガリガリかデブか中肉中背しかいない。

腹筋割れてる奴は多分いない。

 

ホントは、フィットネス流行り始めても嫌なんだけどな~