アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

少し時間経ったら今と逆の事言ってるかも(笑)

理論とか考え方って日々変わっていくもんで、、、、

 

それは理解していただきたい。

 

ただ確かなのは、何枚か載せてる自分のカラダ位にはなれる理論って事。

 

まー細マッチョのカテゴリーには入るカラダだと思うし、

健康診断とか風呂とかカラダ見られる時はそんな感じで言われるんで。

 

やっぱり多少良いカラダだと、自信になりますよ。

フィジーカーとか本物さんには失礼だけど、、、自覚はしてます。

 

2016はカラダ仕上がらなかったんで、、、

今年の夏辺りまでにはもうちょい良いカラダに仕上げておきたいな~


f:id:migihineri:20170202025241j:image