アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

格好いいカラダの人あまり見たことない。

自分の回りに1人もいない。
鍛えてる人ほとんどいないし、
鍛えてる人はだいたい絞れてないし。

ジム行くといるけど、
ジムでも少ない。
やり過ぎの人か絞れてないか惜しい人。
外人はだいたい良い感じで羨ましい。

やっぱりバランス大事だよな~
フィジークの大会出てそうな人はやっぱり美意識高いからバランス良いカラダしてる。

ファッションとして鍛えてないと、
やり過ぎに気づかないのかもな。

だいたいそんな筋肉付け過ぎてとーすんだよって人多いよな。
服も着れないから、常にタンクトップとか有り得ない、、、

絞れてないとあまり尊敬出来ない。
お腹割れてないと、ベンチでいくら重量挙げててもあんまり凄いと思わないな。

いっぱい食べていーならすぐ上がりそうだし。

太りたくないもなんな、、、
太り易いけど、、、