アラフォーから細マッチョを目指すブログ

アラフォーリーマンの筋トレブログ

ミランダ・カー~の一言に騙されてる

ダイエットフードとか、これで痩せるとか
色々流行はあるけど

ミランダ・カーがやってるの一言で信じてるやつ多過ぎっ!

f:id:migihineri:20160721052353j:image
それにしてもかわいい!


馬鹿か?

もう10年以上前からあの体型だかんね~

f:id:migihineri:20160721052423j:image

もしかしたら、大人になってからずっとかも。


要は、始めっからスタイル良いんだよ!!


何かを飲んだからとか、
食べたからじゃないんだってば!

まー多分太り易いから維持するために色々やってるだろうけど。


少なくともワタクシは、10年位前から知ってます。
ワタクシ、洋画好きでビクトリアシークレットのモデル好きなもんで(笑)

アドリアナ・リマから入ったけど、他のモデルさんも超スタイル良くてエロいんだよね。
ミランダさんは顔かわいいし。
でもリマさん好き。エロ過ぎ。目がヤバい。

f:id:migihineri:20160721052517j:image

f:id:migihineri:20160721053854j:image




ほとんどの日本人がミランダさんを認識し始めたのって、
オーランドブルーム(パイレーツカリビアンに出てたイケメンハリウッドスター)の奥さんってところからかな?

でも、3か4年前にリプトンのCM出てた時はまだマイナーな感じだったな。

海外じゃ既にスーパー有名だったけど。

サマンサタバサとかのCM出だして認識されたのかも。

オーランドさんとも離婚しちゃってるし、もう単体での人気だね。


だいたい外国人って多分太り易いから(偏見?)、スターはみんな運動してます!

要は、食事と運動なんだよ!
筋トレ必須なんだよ!

チアシードとか、ココナッツオイルだけ飲んだってあんな体型にならないんだよ!

運動せずに理想の体型になろうとする人が多すぎ。


皆さん、筋トレ始めましょ~